カロリミットとラクトフェリンどちらが痩せる?

カロリミットとラクトフェリンを比較

カロリミットとラクトフェリンを徹底比較!

 

カロリミットはファンケル、ラクトフェリンはライオン、ともに大手メーカーが販売しているサプリメントです。

 

タイプが違うサプリですのでダイエットに効果があるのはどちらかな?と迷っているなら、それぞれの特徴を知って自分に合ったものを選びましょう。

 

ファンケルのカロリミットを解説

カロリミットには通常のカロリミットと大人のカロリミットがあります。どちらもドラッグストアやスーパーで購入ができます。

 

ファンケル直営通販で一度購入すれば割引クーポンなどの案内がありますし、通販限定のプレゼントなどもあるのでお得です。定期コースにすれば買い忘れがないので飲むことを中断する心配がありません。

 

 

カロリミットは、「食事の糖と脂肪の吸収を抑える」効果があるので、太りたくないけど食べたい!という方や糖質制限を気にしている方のサポート役になってくれるサプリメントで、食前15分前くらいに飲むのがベストです。

 

また、大人のカロリミットは通常のカロリミットの効果に加え、痩せにくくなった中年以降を対象にしていますので、脂肪を代謝する力を高める機能をプラスしています。通常のカロリミットの成分にブラックジンジャーを配合していることで今ある脂肪の代謝にも効果を発揮するのです。

 

 

ライオンのラクトフェリンの解説

ライオンのラクトフェリンは「内臓脂肪を減らす効果がある」とされています。BMIが25以上で肥満が気になる中年以降の方に人気のようです。臨床試験のデータにより継続して飲むことで内臓脂肪の軽減とBMI数値の低下が確認されているそうです。

 

ラクトフェリンは多機能たんぱく質といわれ、wikiを見ると様々な効果が期待できるようです。なかでも、ダイエットに関しては脂肪代謝改善効果があるようです。腸内環境と腸内フローラを改善して脂肪代謝のちからをつけるというタイプのサプリメントです。

 

カロリミットとラクトフェリンは効果と目的が異なるサプリと言えます。大人のカロリミットに関しては脂肪代謝効果もあるので食べたいし痩せたい人にはいいかもしれません。

 

結局どちらがおすすめ?

ライオンのラクトフェリンは続けるには価格が高い、定期購入をやめた後のセールス電話が多いという点が少々気になりましたので積極的にはお勧めしません。

 

ファンケルのカロリミットはお値段が手ごろですし、通販の場合は無期限の返品交換サービスがあるので安心してお勧めできます。

 

ファンケルではお客様に安心してご使用いただくため、商品にご満足いただけない場合、開封後でも「無期限」「返送料当社負担」で責任をもって返品・交換を承ります。 また、その際に今後のより良い商品とサービスづくりのためにご満足いただけない理由をぜひお聞かせください。 ファンケル公式サイトより引用
※詳細は通販サイトでご確認ください。

 

それから、玄関前などにも置いてくれるサービスがあるので日中受け取りができない方でも注文しやすいですよ。私の場合は集合ポストに入れてもらって受け取りのハンコは不要でした。すぐ欲しいけど宅配の受け取りが気になる方の不安もありません。

 

 

試してみたいならぜひ!気に入れば定期購入をお勧めします。

 

↓大人のカロリミットはこちら↓

 

 

 

 

▼ダイエットサプリの比較ページも参考にどうぞ▼
40代〜50代向け絶対痩せるダイエットサプリ
20代〜30代向けダイエットサプリ
ダイエットサプリ比較トップページ