222種類の生酵素サプリは楽天より公式の方が断然お得!

ジプソフィラの生酵素サプリで本当に痩せる?

生酵素222の良い口コミと悪い口コミ、実際に飲んでみた感想

 

からだのレシピシリーズの生酵素サプリは6年間でシリーズ累計790万個を販売しているヒット商品。NPO法人日本サプリメント評議会の認定サプリですから安心して飲むことができます。実際に若い女性から中年女性まで注目を集めているサプリです。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

楽天より公式の方がだんぜん安い生酵素サプリ

楽天市場のダイエットサプリ月間ランキングの1位をキープしている「生酵素」222種類の植物発酵エキス配合です。販売元は株式会社ジプソフィラ。

 

 

生酵素サプリの効果を最大限にしたいなら一日3回食前に飲むことです。生酵素サプリ一袋だと10日分になってしまいますから3袋の定期コースが最も売れているのです。ダイエット効果を期待するなら、3〜4ヶ月続けるのが理想ですから定期コースが人気なのでしょう。

 

ここで注意ですが、楽天市場と公式販売サイトのお値段をくらべると圧倒的に公式の方が安いのです。

 

公式だと初回は50%割引!楽天では15%割引なのでかなり違います。
2回目以降の割引率は15%と同じですが、公式の方は4回継続が条件になっている定期コースです。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

生酵素サプリの良い口コミと悪い口コミ

楽天市場の口コミレビューを検証しましたが、生酵素サプリを飲むことで代謝があがり、食事や運動のダイエット効果が出やすくなるようです。そのうえ、朝の目覚めが良い、疲れにくい、便秘が解消するといった喜びの声もめだちました。

 

良い口コミ
3か月ほど続けてますが、朝はすっきりするし、夜もよく眠れて調子がいいです。しばらく続けてみようと思います。(50代女性)

 

いままで周りの人が酵素、酵素って騒いでいるのがよくわかりませんでしたが、自分が実際に飲んでみてようやくその意味がわかりました。まず、朝めっちゃスッキリ目覚めます!ほんとにさっきまで寝てたのかってくらいです。そして、私はいままで便秘などしたことなくて、毎日快調なんですが、更にトイレに行きます!特に目的もなく買ってみたんですが、これはもうリピ間違いなしです。(30代女性)

 

朝3、寝る前3粒使用しています。まだ数日ですが、朝お腹がスッキリしています。リピート検討中。(40代男性)

 

やっぱり飲むと、朝の目覚めがスッキリですし、疲れにくくなったかなぁとも感じます。痩せるか?…というと、そこはやはり、運動や適切な食事管理が必要ではないでしょうか。ただ、あまり気にしなくても、太りにくくなっていると思います。因みに1年半で7キロ減量しましたが、途中の停滞期に効いてくれましたよ!(30代女性)

 

悪い口コミ
到着から飲み続け3日目、、、特に変化なしです。今回も効果ナシかなー?まだ分からないので続けてみようと思います。

 

約1ヶ月飲み続けたが効果ははっきりあらわれません。生活改善と合わせてじっくり頑張ってみます。(30代男性)

 

生酵素サプリには最初、他社商品の広告を見て興味を持ち、いろいろと見比べた結果、常用サプリのLカルニチンがこちらの商品には入っているということで、こちらを選択しました。私の場合、昼食時に採るのは難しいので、朝、晩、食前3粒ずつで飲みはじめました。まだ3日目ですが、以前よりは朝の目覚めが良くなったような・・・お通じの方は元々気を遣っていて滞っているわけではなかったけど、今まで以上にトイレに行くようになりました。ダイエット効果はこれからかな?と思うので、継続していくつもりです。

 

今回商品が無くなってから注文したので、飲んでいない状態が半月続いて毎日出ていた便の調子が整わず、肌の調子も悪いです。注文が多くすぐに届かないこともあるようなので、レビュー書いてストック作ろうと思います。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

生酵素はどんなサプリメント?成分や特徴を解説

 

生酵素のダイエット効果を感じたいなら、朝食、昼食、夕食の15分くらい前に飲むのが一番いいと思います!


生酵素222には、女性に嬉しいビタミンB1、コエンザイムQ10、Lカルニチン、乳酸菌も配合されています。このような点もダイエットをしたい女性に選ばれるポイントです。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあります。酵素が働くために必要な補酵素となります。お肌を良い状態にする働きもあります。

 

コエンザイムQ10は、食事からとった栄養をエネルギーに変える働きがありますが、年齢とともに減少してしまうためサプリメントから摂取するのが求められる成分です。

 

Lカルニチンは脂肪燃焼成分といわれアミノ酸の一種です。おもに羊肉や牛肉の赤身に多く含まれていますが、食事から摂りきれない分をサプリメントで補うのに適している成分です。

 

乳酸菌はお腹の中で善玉菌を育てるので積極的に食生活に取り入れたい成分です。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

酵素が健康的なダイエットに必要なわけ

年齢とともに体内酵素は減少するといわれ痩せにくくなる原因ともなっているようです。

 

しっかり効果を感じるために酵素サプリは食前に摂るのがベスト!体内の消化酵素を助けることで酵素の無駄遣いを防ぐ酵素栄養学の考えが基本となっています。

 

酵素が不足するとどうなる?
一般的に、酵素不足になると疲れやすく代謝が悪くなり太るといわれています。肌や髪の状態が悪くなるといったことが起こるようです。

 

日本では昔から納豆や漬物といった発酵食品を日常的に食べてきましたが、食生活が洋風になるにつれ、発酵食品を摂る機会が減っているなら、健康のためにもサプリで補うと良いでしょう。

 

生酵素222の購入方法

最もお得に購入するなら、定期コースのまとめ買いです。
1袋より2袋、2袋より3袋まとめて買う方が割引率が良くなります。

 

3ヶ月を目安にダイエットをがんばろうと思っている方、ツラいダイエットは続かなくて困っている方は試してみて

▼ 【生酵素】公式サイトはこちら ▼