222種類の生酵素サプリは楽天より公式の方が断然お得!

ジプソフィラ生酵素サプリがダイエットに効果あり?

生酵素222の良い口コミと悪い口コミ、実際に飲んでみた感想

 

からだのレシピシリーズ『生酵素』サプリは6年間でシリーズ累計790万個を販売しているヒット商品。NPO法人日本サプリメント評議会の認定サプリですから品質は保証付きです。実際に若い女性から中年女性まで注目を集めているサプリです。

 

回数しばりのない定期コースです。まとめ買いがお得♪

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

楽天ランキング1位の絶対痩せるダイエットサプリ?

楽天市場のダイエットサプリランキングの月間1位をキープしている生酵素サプリ。類似品がたくさんあり間違えやすいですが、222種類の植物発酵エキスならコレです。販売元は株式会社ジプソフィラ。

 

 

生酵素サプリの効果を最大限にしたいなら一日3回食前に飲むことです。一日3回2粒ずつ飲むと一袋だと10日分しかもちません。これではあまり効果を感じることはないかなと思います。

 

ですから、3袋コースがお勧めです!しかも、いつでも解約・休止が可能な定期コースなので気楽にお買い物ができますよ。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

生酵素サプリの良い口コミと悪い口コミ

楽天市場の口コミレビューを検証しましたが、生酵素サプリを飲むことで代謝があがり、食事や運動のダイエット効果が出やすくなるようです。そのうえ、朝の目覚めが良い、疲れにくい、便秘が解消するといった喜びの声もめだちました。

 

 良い口コミ

1日3回2粒ずつ飲み、腹8分目の食事、間食なしを1ヶ月で2キロ減りました。運動はせず、カレーやお肉、菓子パンなどを我慢せず食べていたのに体重に変化があったのは、効果があったのかなあという感じです。ただ、これまで間食や食べ過ぎなど不摂生が過ぎていた事、以前より太っていた所からのスタートという事もあるので、もっと減らそうと思ったらそれなりの運動やさらに食生活の改善が必要そう。もう少し飲んでみます。(30代女性)

 

酵素は今までドリンクタイプを購入してましたが初めてカプセルを試してみました。今までで一番効果あり。お通じがすごくよくなりおなかぺったんこ。体重も1か月で2キロおちました。気持ち冷え性が改善されてきてるような気もします。しばらく続けてみます。(40代女性)

 

1年くらい前から飲みはじめて、食事制限と運動を平行して、5キロくらい痩せました。これは間違いなく酵素のおかげだと思います。(30代女性)

 

50歳を過ぎてから、食生活の変化(食べる物や量)は全く無いのに体重が徐々に増え下半身太りが顕著になり体が重い感じさえし始めてきましたが「年のせい」代謝が悪くなってきているから仕方ないと諦めていました。
でも酵素を飲むことによって代謝を補えると聞き、ネット等で調べて数或る酵素の中でもジプソフィラさんの【生酵素】が原材料的にも値段的にもベストと思い、半信半疑「まあ効かなくても体に悪くはなさそうだし...」くらいの気持ちで飲み始めました。何かいやなにおいがあったり飲みにくかったりするかとも思いましたが全くそんなことはなく、毎日無理なく飲み続けることが出来ました。
飲み始めて1カ月過ぎたころからお腹の張が少しづつなくなり体重も増えなくなり体調も心なしか良くなってきている気がしました。それどころか2ヶ月を過ぎると体重が減り始め、体が軽くなり気分も軽くなった気がしてますます体調が良くなり、毎日飲まなきゃ!!と、飲むのが楽しみになっていきました。
そうして6ヶ月たったころには体重が元に戻りプラス1キロ減(トータル的には6キロ減)になりました。増えた時と同様に食生活にかんしては変化はなかったのですが【生酵素】を飲むことによって体調も良くなり減量可能になりうれしい限りです。
これからも飲み続けようと思います。(50代女性)

 

 悪い口コミ

到着から飲み続け3日目、、、特に変化なしです。今回も効果ナシかなー?まだ分からないので続けてみようと思います。

 

約1ヶ月飲み続けたが効果ははっきりあらわれません。生活改善と合わせてじっくり頑張ってみます。(30代男性)

 

1カ月経ちました。毎食前2粒づつ飲んで1カ月たちましたが何の変化もまだ感じません。とりあえず3カ月続けて様子見て見ます。

 

いつも2個飲んでいますがとても飲み込みやすい形です。効果は今の所よくわかりませんが、太るのは止まりました。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

生酵素はどんなサプリメント?成分や特徴を解説

 

生酵素のダイエット効果を感じたいなら、朝食、昼食、夕食の15分くらい前に飲むのが一番いいと思います!


生酵素222には、女性に嬉しいビタミンB1、コエンザイムQ10、Lカルニチン、乳酸菌も配合されています。このような点もダイエットをしたい女性に選ばれるポイントです。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあります。酵素が働くために必要な補酵素となります。お肌を良い状態にする働きもあります。

 

コエンザイムQ10は、食事からとった栄養をエネルギーに変える働きがありますが、年齢とともに減少してしまうためサプリメントから摂取するのが求められる成分です。

 

Lカルニチンは脂肪燃焼成分といわれアミノ酸の一種です。おもに羊肉や牛肉の赤身に多く含まれていますが、食事から摂りきれない分をサプリメントで補うのに適している成分です。

 

乳酸菌はお腹の中で善玉菌を育てるので積極的に食生活に取り入れたい成分です。

 

【生酵素】公式サイトはこちら

 

酵素が健康的なダイエットに必要なわけ

年齢とともに体内酵素は減少するといわれ痩せにくくなる原因ともなっているようです。

 

しっかり効果を感じるために酵素サプリは食前に摂るのがベスト!体内の消化酵素を助けることで酵素の無駄遣いを防ぐ酵素栄養学の考えが基本となっています。

 

酵素が不足するとどうなる?
一般的に、酵素不足になると疲れやすく代謝が悪くなり太るといわれています。肌や髪の状態が悪くなるといったことが起こるようです。

 

日本では昔から納豆や漬物といった発酵食品を日常的に食べてきましたが、食生活が洋風になるにつれ、発酵食品を摂る機会が減っているなら、健康のためにもサプリで補うと良いでしょう。

 

生酵素222の購入方法

生酵素はドラッグストアでも楽天からだのレシピでも買えますが、公式のほうが安心という方はこちら【 生酵素 】ジプソフィラ公式

 

ダイエット目的なら一日三回、食前に飲む方法がお勧めなので3袋コースが最適です。割引率を考えるとまとめ買いがお得です。

 

いつでも解約・休止ができる定期コースなので一度試してみて!

▼ 【生酵素】公式サイトはこちら ▼

 

 

 

▼ダイエットサプリの比較ページも参考にどうぞ▼
40代〜50代向け絶対痩せるダイエットサプリ
20代〜30代向けダイエットサプリ
ダイエットサプリ比較トップページ