ファンケルのダイエットサプリ「内脂サポート」

BMIが高くて体重と体脂肪を減らしたい人!ファンケルの機能性表示食品を試してみましょう

ファンケルのダイエットサプリ「内脂サポート」の口コミ評価

内脂サポート公式はこちら

 

ファンケルの機能性表示食品「内脂サポート」は体重と体脂肪を減らす効果があるダイエットサプリ。

 

本品には生きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適しています。

 

 

 

ビフィズス菌BB536(B.longum)とは?

 

健康な乳児から発見された、ヒトに棲む種類のビフィズス菌。これまで30カ国以上でヨーグルトやサプリメント、育児用粉ミルクなど、健康食品や乳児用食品として利用されてきた実績があります。

 

最近ではヨーグルトなどで体脂肪を減らすといったものが目に付きますが、ファンケルの内脂サポートは、腸内環境を整えることで体重や体脂肪にアプローチするサプリです。

 

 

体重・体脂肪を減らす内脂サポート ファンケル公式はこちら