ファンケルの【内脂サポート】の効果と口コミ!実際に飲んでみたのでレビューします。

BMIが高くて体重と体脂肪を減らしたい人!ファンケルの内脂サポートを試してみましょう

fancal内脂サポートの口コミを調べました。実際に飲んで効果も検証。

 

ファンケルの機能性表示食品「内脂サポート」は体重と体脂肪を減らす効果を期待できるダイエットサプリ。

 

生きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれています。腸内環境を良好にすることで体重と体脂肪を減らします。その結果として高めのBMI数値を改善します。

 

BMIが高めで肥満気味の方、お腹の脂肪が気になる方に適しているといえます。お通じがスッキリしない方にもいいかもしれません

 

内脂サポート公式はこちら

 

ビフィズス菌BB536(B.longum)とは?

健康な乳児から発見された、ヒトに棲む種類のビフィズス菌。これまで30カ国以上でヨーグルトやサプリメント、育児用粉ミルクなど、健康食品や乳児用食品として利用されてきた実績があります。

 

最近ではヨーグルトなどで体脂肪を減らすといったものが目に付きますが、ファンケルの内脂サポートは、腸内環境を整えることで体重や体脂肪にアプローチするサプリです。

 

ファンケルだから安心の臨床試験

臨床試験をしていなくても効果があって売れているサプリはありますが、ファンケルのような大手はきちんとしているのでとりあえず安心ですね。

 

内脂サポートの臨床試験の結果を見てみましたが、被験群とプラセボ群を比較すると明らかに効果が出ているのがわかります。その代わり期間は半年です。1ヶ月飲んで効果がなかったという口コミはあったりしますが、続けて飲むだけで結果が出るのなら試してみたいですね。

 

24週間(半年間)
50〜69歳の経度肥満の男女(BMI25〜30未満)
内脂サポート公式はこちら

 

内脂サポートいつ飲むと効果的か?

サプリは健康食品で医薬品ではないので、いつ飲むという指示ができません。糖質や脂質を取り込まない効果のある成分は食前に飲むと良いのですが、内脂サポートの場合は特にいつが良いか指定はないようです。

 

内脂サポートを飲むことでお通じが良くなりお腹のハリが改善された、ぽっこりが気にならなくなったという口コミがかなりありますので、自分のお通じのタイミングをみて飲む時間を調節したらいいのではないかと思いました。

 

腸は免疫、代謝にかかわる大切なところ

痩せやすい体にするには腸内細菌に働いてもらうことが必要。腸内環境が良くなると体調も良くなるので試してみてはいかがですか?

 


体重・体脂肪を減らす内脂サポート ファンケル公式はこちら