【ベジーデル酵素粒】

酵素をとるならホンモノを!澤田酵素で作られているベジーデル酵素粒

数年前から人気の酵素ダイエットについてまとめます。

 

そもそも「酵素」が脚光を浴びたのは、新谷弘実氏の著作「病気にならない生き方」がベストセラーになってからではないでしょうか?

 

体内酵素には消化酵素と代謝酵素があり、年齢とともに減っていくと言われています。健康でいるためには酵素(エンザイム)を浪費しない食生活をおくること。食事に酵素をとりいれることが必要であるといった内容でした。

 

 

酵素をダイエットに取り入れるには、植物発酵飲料で置き換えダイエットをするか、酵素サプリメントを摂り入れることでしょう。

 

今回、ご紹介するのは、ベジーデル酵素粒というサプリメントですが、製造元が奈良県にある老舗の澤田酒造。長年の歴史あるメーカーが酵素を製造しているので信頼性が違います。

 

昭和10年(1935年)、醸造学者であった四代・澤田定司は、酒蔵に生息する酵母を研究開発し、その後の酵素製品の醗酵のもとになる独自の酵母を完成しました。 後に生まれる澤田酵素は、75年以上前から研究されてきた本物の酵素なのです。
伝統ある老舗酒蔵だからこそ造れる本物の「醗酵健康食品」。 200年近い歴史を持った蔵付き酵母・酵素の素が澤田酒造にはあります。

 

ベジーデル酵素粒は、通常購入と定期コースが選べますし、置き換えダイエットに最適な酵素液とのセット販売もあります。

 

お買い求めはこちら
ビューティプランニング楽天市場店