生漢煎【防風通聖散】痩せない中高年の肥満・便秘・むくみに効果!

痩せない中年太りに漢方が効く!

アイン薬局の防風通聖散を実際に飲んでいます!中年太りのメタボ腹を解消するなら漢方が一番です。

 

基礎代謝が落ちた中年は毎年太ります!ついてしまった内臓脂肪を減らすのはとても苦労します。本当です。

 

特定健診でひっかかっている方は特に必見です。第2類医薬品の生漢煎「防風通聖散」なら肥満だけでなく、便秘、むくみ、肩こりにも効果があります。

 

防風通聖散 公式サイトはこちら

 

アイン薬局の防風通聖散を飲んでみました!

防風通聖散の口コミ体験談。内臓脂肪と皮下脂肪に効く?ぽっこりお腹はへっこむか?

 

まずい、まずいです。漢方薬は飲みづらいですが良薬口に苦しの精神で飲んでいます。口の中にくっつかないように飲むのがコツです。

 

まだ飲み始めなので体重は減っていませんが、防風通聖散を飲んでいると、なぜかお腹が空かない気がします。
防風通聖散を飲むと空腹感を感じない!

 

調べてみると、実際に空腹を感じないらしいんですよ。これはダイエットをしている人には重要なポイントです。もともと便秘症ではないのでお腹がはるとかガスがたまるといった副作用もありませんし、味がまずい(個人の感想です^ ^)ことを除けば、防風通聖散はいいかも!

 

防風通聖散について詳しく説明

まず、防風通聖散は第2医薬品です。
薬局で医師の処方箋なしで変える薬のうち、第1〜第3類医薬品と分類されています。

 

第2類医薬品は、薬剤師または登録販売者のみが取り扱うことができます。薬効と副作用のリスクは中程度となっています。サプリメントで期待するほどの効果を感じられなかった方は効果が認められている第2類医薬品を試してみてはいかがでしょう?

 

防風通聖散は基礎代謝をあげ脂肪を燃焼する効果があります。

 

第2類医薬品としての記載してある効果は・・・
「代謝、利尿、便通などの作用により、皮下脂肪を減らし肥満や便秘、肩こり、むくみなどに効果を表します。」

 

防風通聖散は他のメーカーからも販売されていますが、生漢煎「防風通聖散」は、調剤薬局・ドラッグストア アイングループのものです。全国展開しているアイン薬局が販売しているので安心です。

 

生漢煎「防風通聖散」で、なかなか減らないお腹の脂肪を分解・燃焼・排出してもらいましょう!

 

そして、生漢煎「防風通聖散」は満量処方という点がアピールポイントだそうです。

 

漢方薬は一日分の生薬の配合バランスが決められているんだそうです。1/2処方と満量処方があるそうで、アイン薬局の防風通聖散は一日分の量を丸々使っている満量処方ということですよ。

 

生漢煎「防風通聖散」の購入方法

とりあえず一箱試してみたい方には送料がかかりますが、単品購入があります。4,968円です。

 

定期コースは1箱〜3箱購入でき送料無料なのでお得です。しかも、次回発送の10日前までなら解約・変更が可能ですからとても買いやすいと言えます。

 

※価格は税抜きです。

単品購入 3,900円+送料700円
毎月1箱定期コース 初回3,900円 2回目以降5,900円
3ヶ月3箱定期コース 初回14,500円 2回目以降16,500円

 

▼とにかくお腹の肉を減らさないとマズイ方は試してみて!▼

 

公式はこちら生漢煎「防風通聖散」